忍者ブログ
We and Autoplaisir buy, and sell the track, heavy equipment, and the passenger car directly the auction and foreign countries in Japan. We will wait for the report by all means when there is a car by which everybody of seeing it also looks for this page.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイエースGL

ハイエースが入庫してきました。最近職人さんの方々もハイエースが高く

売れるのご存知ですね。町田の〇〇様仕事仲間のハイエースは、全部私に

任せてください。
PR
ハイエースバン黒

真黒にオールペイントされたハイエースVが入庫してきました。なかなか

の状態で、すぐ引取り先が決まりそうです!!
ハイエース1.29

ハイエース入庫です。このお車は大手某サービス業である〇〇〇ローザ

様に売却いただきました。今後の末永いお付き合いよろしくお願い致しま

す。さてこの車すでに旅立ちの予定があります。ハイエースは人気があり

ますね。すぐ売れちゃいます。皆さんハイエースお探しであれば是非、ご

連絡ください。
ハイエース茨城  ハイエース厚木

本日は、2台のハイエースが入庫してきました。茨城の〇〇様、厚木の〇

〇様、ご売却ありがとうございます。この2台はこれから、当店の取引業

社に渡ります。きっとどこかの国に輸出されることでしょう。


ハイエースは高額買取強化車両です。皆さんもお持ちのハイエース一度


査定してみてはいかがですか。きっと満足いくはずです!!。
ハイエースバン買取  サンバーT買取

北区の〇〇様2台の売却ありがとうございました。
ハイエース高額買取
今日はいつもご利用頂いている大阪の〇〇様からハイエースを買取りしました。この車も海外へと旅立つのですが、最近中東などがテレビのニュースで放映されると必ず日本車が映りますよね。さすがに抜群の人気です。
ハイエースは特に人気です。皆さん!高額で売ってください!!
世界のハイエース!!
ハイエースはなぜこんなに人気があるんでしょう。何年経っでも値段が残りますね。比べるとやはり作りが他のメーカーとは違います。さすがトヨタ!!現場で作業員の回送で使われている方、塗装屋さん、職人さん、そして社長さん!!買い替えの時期が来たら是非、電話下さい。そんなに!なんて思うくらい値段付けますよ。
Number of blog visitors
You
It is a visitor of the public notice.
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
The latest track back
Profile
HN:
Ninja-chatarou
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2007/03/15
職業:
Car shop
趣味:
Fishing
Retrieval in blog
Weather information
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]