忍者ブログ
We and Autoplaisir buy, and sell the track, heavy equipment, and the passenger car directly the auction and foreign countries in Japan. We will wait for the report by all means when there is a car by which everybody of seeing it also looks for this page.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくお休みしていたブログを本日より再開させていただきます。今後は以前と同じ買取入庫の他に、販売情報も載せていきます。高級車から激安車両迄。アメリカの在日軍人さんに人気のお手頃プライス車なんかも載せちゃいますからどんどん問合せしてくださいね。
PR
ひな祭り

今日は、日本各地でひな祭りですね。写真のように盛大に

開催されてるところもあるんですね。女の子のお子さんがいるお父さん、

お母さん、お祝いですよ今日は!!仕事終わって飲ん

でないでたまにはまっすぐ家に帰りましょう。
店の写真

皆様のおかげで、大和市中央林間にお店を出して来月で一年になろうとし

ています。地域密着型店舗として営業させてもらった事から、買取り相談

以外のお仕事も沢山頂くようになりました。

専門分野の買取りも日々5~10台程の成約を頂ける様になりました。

来月の新しい年からはまた新展開でいろんな分野に進出するつもりです。

皆さんも【オートプレジール】という名前覚えておいてくださいね。車以

外の分野で耳にするかもしれませんよ!!
クラウン1  クラウン2                

GT-R1  GT-R2                   
フェラーリ1  フェラーリ2 

BMW  BMW2

トヨタ・ニッサン・フェラーリ・BMWetc.....また魅了一杯の車を出して来ますね。そろそろスポーツカーの再ブームが来そうな予感です。
東京モーターショー20077
東京モーターショー2700 5  東京モーターショー27 4

東京モーターショー2007 1 東京モーターショー20077 東京モーターショー2007 3 東京モーターショー20077

こんな台風の中ですが始まりましたね。東京モーターショー2007!!これから発売される車、コンセプトカー等々見所沢山ですね。コンパニオンも綺麗なお姉さん沢山いますよ。私のの関係の女性も某メーカーでコンパニオンやってたりしちゃいます。明日はいい天気になりますよ。みんなで行ってみましょう。
ハワイ1  ハワイ2
今日はなんとハワイへ飛ぶ人が居ます。結婚式を挙げるために!!おめでとうございます。ゆっくり休んで楽しんでください。一生の想い出になりますように
Number of blog visitors
You
It is a visitor of the public notice.
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free area
The latest comment
The latest track back
Profile
HN:
Ninja-chatarou
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2007/03/15
職業:
Car shop
趣味:
Fishing
Retrieval in blog
Weather information
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]